東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

気分だけでも涼しく!【塩部】

室町の風鈴スポットです。

こんばんは、一休東京店の塩部です。
コロナ制限の無い久しぶりの夏ですが、皆さまどのように夏をお過ごしでしょうか?

4年ぶりに花火大会が開かれたりと、以前の賑が戻って来ましたね。
先月末にあった隅田川の花火大会に行ってきましたが…。
人が多くて、会場も入れず江戸通り沿いで友達と道で観てました。
4年ぶりもあってか、103万人?だったとか…。
会場に辿り着く事が出来なかったのも納得!
途中You Tubeとか観て全体の花火を確認してました。

今月は、花火大会の写真を共有しようと思ったんですが、既に終わってますし…上手く取れなかったのでやめました(⁠+⁠_⁠+⁠)

8月も展示してる、日本橋界隈の風鈴フォトスポットを紹介しますね。
・森の風鈴小径(福徳神社通路)
・コレド室町テラス けやき広場
・日本橋ガレリア(日本橋髙島屋三井ビルディング1F
日本橋ガレリア)
・東京ミッドタウン八重洲5Fテラス
・浜町風鈴の庭(トルナーレ日本橋浜町)
の5箇所があるようです。
私の撮った写真は、福徳神社「東京都中央区日本橋室町2丁目4−14」のものです。
風鈴の音色で少し涼しく感じる事ができました。

コレド室町で映画(ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE)を観た後なので夜ですが、昼も綺麗だと思いますよ。

一休東京店は、東京23区最短で20分程度でお伺いすることができます。
皆さまの素敵なひと時に是非ご利用・ご活用下さい。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS