東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

この夏、皆様いかがお過ごしでしょうか?【外村】

私は仕事と飲みで大忙しです!!

 

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

連日の飲み会により、少し胃が荒れているっぽく…生まれて初めて胃が重いです…笑
唇もボロボロ〜(T_T)
でも痩せない〜!!
健康には気を付けたいものですね。

 

そして、私にしては珍しい感じのお店に行ってきました。

銀座 土佐料理 祢保希(ねぼけ)
東京都中央区銀座7丁目 番街通り 6−8 西五

個室があるお店で高級感のある、素敵な雰囲気のお店です。

鰹のタタキが分厚くてとても美味しい!!

 

あと、初めてたべたのですが、ゴリという名前の小さな魚の唐揚げがまたビールに合うのです!!

最初の一杯はビールを頂いたのですが、2杯目はカボスのサワーを頂きました。
酸っぱくて飲みやすくて、暑い夏にピッタリでした!!

お客様に教えてもらってお伺いしたのですが、とても大満足!!
いい事があったらまた行きたいと思いました!!

さて、本格的に暑くなってきてクーラーが、ないと寝れない状態の日々ですが、意外にも冷えて凝り固まってる方が多く感じられます。

わかります!!クーラー気持ちがいいですよね^_^
でもそれによる肩凝りの方が急上昇!!暑いとは思いますが、一度お風呂でゆっくり温まるのもおススメです。
動かない人は軽くウォーキングでも!!
まぁ…私もあまり動かないのですが…。

それでは皆様、まだまだ暑い日が続いきますが、クーラーとうまく付き合ってこの夏を乗り切っていきましょう!!!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS