東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

金沢旅行がとっても素敵でした【早乙女】

全然金沢と関係が無いけどクレープ美味しい。

妙立寺にバスで行きました。絵馬がとっても可愛いです。

他にも隠れている階段や落とし穴など仕掛けが色々とあるお寺でした。

係の人が説明して案内してくれて分かりやすかったです。

 

その後HIMITOまで歩いて行きましたが結構な距離があり意外と大変でした。

たんぽぽや果物の皮を使ったアートがあって綺麗でした。

月曜が定休日なのを知らなかったので、初日に行けなかった21世紀美術館にも行ってみました。

有名なプールでも写真を撮りました。

沢山歩いたのでここで脚が限界にきました。

新幹線の時間までマッサージに行こうかなー?と思いましたが、もう歩くのが嫌になっていたのでカフェでクレープを食べて休憩しました。

リフレッシュ出来て凄く美味しかったー!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS