東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

久々の飛行機で初九州に行ってきました♪【高橋】

飛行機恐怖症を少し克服しました\(^o^)/

みなさま、こんにちは☆
出張マッサージ【一休 東京店】の高橋です☆

高校生の修学旅行以来ぶりの飛行機に乗りました♪飛行機恐怖症だったので、避けてきたのですが、その時の恐怖は少し薄れていて意外と大丈夫でした(((o(*゚▽゚*)o)))

耳抜きは少し下手なのか、飛行機降りてしばらくは変な感じですが、また直ぐにでも乗れそうなくらいには克服しました☆
成長です!!!

JR博多駅中心に色々といきました\(//∇//)\

神社巡りで2箇所♪

☆櫛田神社
福岡県福岡市博多区上川端町1-41

☆住吉神社
福岡県福岡市博多区住吉3-1-51

晴れていたし、自然も豊かでパワースポット巡り出来て良かったです(^^)

あとは福岡と言えばもつ鍋!!!

☆楽笑
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ 10F

博多駅直結なので行きやすく、ランチが安いです\(//∇//)\
40分程並びましたが、美味しくて満足でした♪

福岡を色々と堪能出来ました♪♪

出張リラクゼーション【一休 東京店】は東京都内のホテル・ご自宅まで出張致します。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS