東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

沖縄に3週間行ってきました!【大谷】

古宇利島は特に最高でした!

皆様、こんにちは!
出張リラクゼーション一休東京店の大谷です♪

4月後半から5月半ばまでお休みをいただいて、一人で沖縄に行ってきました!

沖縄に行くのはコロナが流行る前が最後だったので数年ぶりでしたが、やっぱ海っていいですね♪

ほぼ仕事の関係で行っていたので、遊ぶ時間はあまりなかったのですが、その中でも海は何箇所か周り、癒されてきました(*´꒳`*)

王道ですが、古宇利島は何度行ってもいいですね!!

久しぶりにリフレッシュできたので、また東京で頑張ろうと思います!

出張マッサージ一休では東京都内のご宿泊先のホテルやご自宅へ出張致します^^
お疲れのお身体を癒しに是非一休をご活用ください!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS