東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

週末のプチ旅行【五十嵐】

大阪・神戸に行ってきました。

皆さん、こんにちは。
出張リラクゼーション一休【東京店】の五十嵐です。

先日は大阪と神戸に行って来ました。
コロナでなかなか旅行も行けなかったので、
かなり久しぶりの国内旅行でした。

観光客もかなり多くてどこも賑わってました。

ユニバーサルスタジオには行かなかったですが、近くにあるユニバーサル・シティウォーク大阪の4Fにある「TOKOYAKI PARK 」に行きたこ焼き食べ比べしてきました。

たこ焼きもそんなに沢山は食べられないので、ここでは色々なたこ焼きが食べれて良かったです。 でも1番はシンプルなたこ焼きが美味しかったです。

1日は大阪で過ごし、2日目は神戸に行きました。神戸に向かう途中にある
門戸厄神東光寺(もんどやくしんとうこうじ)に立ち寄りました。


こちらは兵庫県西宮市の厄除け開運•厄払いで有名なお寺で、龍の壁画に興味があって行きました。とても大きな立派なお寺でした。

その後は、南京中華街に行きぶらぶらしたり
、神戸の空港まで行ったりとはじめての神戸でしたが1日楽しく過ごせました。

大阪•神戸旅行ではかなり歩いたので疲れましたがとても楽しかったです。今度はユニバーサルスタジオにも行ってみたいです。

本日もありがとうございました。

東京都内・出張マッサージ一休は、ご自宅・ホテルまで出張致します。
本日もご予約をお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS