東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

ジメジメした季節になってきましたね。【外村】

髪の毛纏めたら崩れないし、セットも楽だし抜け出せなくなりました。

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

そろそろ梅雨ですかね?
雨の日が結構増えてきました。

タイトルにもあるように、最近髪の毛を後ろで纏めています。セットがとても楽で…本当は顔出すの嫌いなのですが楽さのあまり抜け出せなくなりました。

見た目より楽を取るのってなんか年取ったなぁ…と思いました。笑
たまにはちゃんとセットしようと思います。

 

今月は、職場の先輩と立ち飲み屋を梯子しました。

一軒目は【登運とん】
東京都千代田区有楽町2丁目1−10

有楽町の高架下の焼き鳥屋さんで昼間からやってました。

まずはビールです!!ビールで乾杯です!!!
焼き鳥はつくねと食べたかったハツ、後はオススメのモツ煮を食べました!!
他にも食べたかも??
安くて美味しかったです^_^

二軒目は【立ち飲み屋 大久】
東京都中央区銀座6-3-5 第1高橋ビル 2F

銀座のビルの一角、テーブルの代わりにドラム缶、そして灰皿(?)にお金を入れて注文する系の面白いシステムでした。

2軒目で既に酔ってたので、写真が酔った私の写真のみ笑
なのでかろうじて撮った看板載せておきますね(^-^)

 


三軒目【立ち呑み 大東】
東京都中央区築地4-7-5 築地KYビル 1F

ここに至ってはもう写真すらないです(_ _).。o○
ちゃんと起きてましたし、ちゃんとしっかり飲んでましたし、記憶はあります!!
ただ、写真撮るより飲んでました笑

そして締めのラーメンは地元で(^ ^)♪
ずっと気になっていた豚骨ラーメン屋さんです。
しっかり餃子も食べました☆

本当飲んでばかりのブログですが、ここに書いている以上に飲んでます笑
たまには飲み以外の事も書こうかなぁ…と思いつつ、振り返ると飲んでしかいませんでした!!

次こそは女子力高いブログを目指して行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS