東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

ジャンクフードがお気に入りです。【外村】

バタバタしていたらもう5月です!?

 

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

最近昼と夜の寒暖差が激しいですね。

この前人生3度目!!
足を攣りました!!!
恐らく冷えたのだと思いますが…めちゃくちゃ辛かったです。

対処方は色々知ってるのですが…無理!!!!痛くて無理!!!!!

ああああああああってなってました(笑)
ストレッチ…頑張りたいと思います。

 

さて、最近ハンバーガーを各所で食べ歩いてます。

SHE WOLF DINER
東京都渋谷区宇田川町3−1 東武ホテル 1F

店内が海外みたいな感じでとてもお洒落です。テラス席もあったのですが、その日は寒かったので店内で。

味はもちろん、ボリュームもめちゃくちゃあってとても良かったです。

 

FRESHNESS BURGER
東京都豊島区要町1-2-12 モナーク東池袋ビル

ここも中々美味しかったです。
ポテトがしっかり系のポテトだったので食べ応えあって嬉しかったです。
期間限定に弱いので、期間限定のアボカドのハンバーガーを食べました^_^

 

他にもいろんな場所へ飲みに行ったり、美味しい食べ物を食べたりと、めちゃくちゃ楽しんでおります^_^
最近同僚の好みに付き合い初め、色んなワインを飲むようになりました!!
ワイン…苦手だったのですがハマりそうです♫

皆様もオススメのお酒ありましたら是非是非外村まで!!!
そして!!!私が言うのもなんですが、飲み過ぎにはくれぐれもお気をつけ下さいませ(笑)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS