東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

春、やってきましたね。【外村】

お花見や飲み会で忙しいです(笑)

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

 

花粉症もやっと落ち着き、暖かくなってきました。
皆様いかがお過ごしですか?

私は変わらず、飲んだり食べたりと変わらない日々を過ごしております(>_<)
春だし何か新しい事でも始めようかな…。
暖かくなってきたので外出も増えて来たので、どんどん色んな事を吸収していきたいと思います。

 

先日は上野公園にお花見に行ってきました(o^^o)

110-0007 東京都台東区上野公園1

ここ数年できてなかったのですが、10年来の友人達との毎年の恒例行事でした^_^

まぁお目当てはお花見と言うよりは屋台とアルコールなのですが(笑)
上野公園は観光客も多く、賑わっていましたし、なんと言ってもお目当ての屋台!!

色々出ていたのでめちゃくちゃ食べ歩きしました^_^
じゃがバタから始まり、焼き鳥、つぶ貝串、焼きそば、お好み焼き、おでん!!!!他にも色々食べましたよ^_^

桜も満開!!めちゃくちゃ綺麗に咲いていました。

余談ですが、西郷さんの銅像初めて見ました( ・∇・)
上野公園は何度も行ったことあるのですが、いつも違う入り口から入ってたので…。
意外に大きくてビックリしました。

 

後は昼から同僚と
【WE ARE THE FARM 恵比寿】
150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2丁目8−10 ORIX恵比寿西ビル 1F

というお店で昼間から飲んでたりしました(笑)

健康志向なお店で、野菜たっぷりの火鍋を突きながら昼間からワインを飲みました!!
しかも飲み放題(^-^)

普段意識しないと野菜を食べないので、これを機にたくさん食べておきました(笑)

多分同僚も私の不摂生を見兼ねてこのお店にしたのだと思います。
健康…気を使おうと思いました。

その後何件か梯子しました。
恵比寿なのでもちろんビール!!!!
写真は約束の撮り忘れですね…。

暖かくなると気分も上がりますし、まぁよしとしましょう(笑)

今年の春もいっぱい楽しみましょうね。
…すぐ暑くなるのだけはやめて欲しいですね(笑)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS