東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

喫茶店でランチタイム【遠山】

自由ヶ丘で自由は一時〜♩(笑)

 

こんにちは!
出張マッサージ【一休 東京店】セラピストの遠山です。

先日、自由ヶ丘に野暮用で行きまして丁度お昼頃だったのでランチをしました!
本日ご紹介致しますお店は東京都目黒区自由が丘2丁目10−4にあります「珈琲茶館 集」というところです。

クラシックで雰囲気のある昔ながらの内装で、出入り口近くにはガラスケースに入った美味しそうなケーキで彩られていて、店内でもテイクアウトでも可能だそうです。
私が頂いたのはオムライスとメキシカンピラフ、クロックマダムを頂きました(全部、炭水化物⋯笑)

 

 

オムライスはケチャップライスにグリーンピースと玉ねぎとシンプルな具材で、なんだか懐かしい味がしました(笑)卵はフワトロでしたよ♩

メキシカンピラフはスパイス香る少しピリ辛ある味でした。ピラフですがパラパラよりモチモチの食感です。

クロックマダム⋯名前が豪華ですよね(笑)
簡単にいうとホットサンドです!パンの耳がカリカリに焼いてあって、そのパンの耳が食べたくて頼みました(笑)
中のチーズが程よく溶けていて味は薄味でした。

 

 

たくさん食べて眠くなっちゃいましたが、夜は皆様のお疲れな身体をラクにする為に頑張りますよ〜!

お疲れの際は是非、一休へご連絡ください♩
お電話を頂いて都内のご宿泊先のホテルやご自宅へは最短15分でお伺いさせて頂きます。
お気軽にお電話お待ちしておりますので、よろしくお願い致します!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS