東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

一休で働きはじめて早3年【外村】

相変わらず飲んだり食べたりしております。

 

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

 

最近年のせいか、不摂生のせいか顔に吹き出物が(´;ω;`)
ハタチ前ならニキビ、ハタチを過ぎたら吹き出物でしたっけ?これうちの地元だけですかね?
全国共通ですか?

とにかく、どんなに酔っ払って帰っても化粧は落として寝ようと心に決めました(>_<)

マスクを外しましょうという動きがありますが、皆様マスクは外せますか??

私は…無理です!!!!
とりあえず吹き出物をなんとかしなければ!!
後は花粉…徐々にスギが本気を出してますよね。
しばらくマスク生活は続きそうです。

 

さて、タイトルにもありますが、相変わらず食べたり飲んだりしております。

ビールの飲み比べをしてみたり…。

ここのお店はビールは勿論、おつまみの色んな種類のでっかいウインナーがとても美味しかったです!!
ふらふら歩いていてふらふら入って行き、隣の席の方が頼んでいた写真のビールが気になって頼んでみました。
左にいくにつれて苦味が濃くなっていくビール…。
私は一番左が好きでしたね^_^

キリンシティプラス 東京銀座店
東京都中央区銀座3丁目4−12 銀座 文祥堂 ビル 2F

 

大きなパンケーキを食べてみたり…。

星乃珈琲店新宿アルタ店
東京都新宿区新宿3丁目24−3

写真は残すようになったのですが、写真…上達してますかねぇ??
色々角度とかこだわって撮るようにはしてます^_^

 

 

そして…2月で一休で働きはじめてから3年が経ちました!!
えっ!?あっという間過ぎて(;゚Д゚)

未だに訪問させて頂く際は緊張しますが、以前よりは慣れてきたかなぁと思います。
相変わらずの24時からのゆるゆる出勤ですが、皆様優しく見守っててくださるので楽しくお仕事させていただいております。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS