東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

美味しい串揚げ堪能しました【赤嶺】

美味しい串揚げ屋さんに行ってきました。

一休東京セラピスト 赤嶺です。
1番冷える時期の2月がやって来ましたね。

東北生まれの私でも、毎年1番寒いな〜と感じる1ヶ月です。
皆さんも風邪などには気をつけて、是非うがい手洗いで予防されてみて下さいね。

 

今回は油っこいものがあまり得意ではない私でも、ホントに感動したさっぱりした後味で、美味しく満足度もかなりあるお店を紹介したいと思います!
名前は、串亭 渋谷ストリームという串揚げ屋さんです!
恵比寿に本店をかまえる串揚げの専門店が渋谷駅直結のストリームにあります!

住所は
150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目21−3 渋谷ストリーム 3階
営業時間は
火曜日11時30分~15時00分
17時00分~22時00分
水曜日11時30分~15時00分
17時00分~22時00分
木曜日11時30分~15時00分
17時00分~22時00分
金曜日11時30分~15時00分
17時00分~22時00分
土曜日11時30分~15時00分
17時00分~22時00分
日曜日11時30分~15時00分
17時00分~22時00分
月曜日11時30分~15時00分
17時00分~22時00分
定休日はなさそうですね( ‘ω’)?

和食が食べたいな〜
と探していたところ、揚げ物は得意では無いのですが、昔先輩に美味しい串揚げ屋さんに連れていってもらったこと思い出して、このお店のホームページを見つけました。

「サクッ」と軽い口当たりと「じゅわっ」と広がる素材の旨みが人気とあって、とても興味を持ち行くことにしました。
「おまかせ」というコースメニューから、季節のコースメニューになっているメニューと3つくらいあり、後は1本から頼めるメニューとありました。
季節のコースメニューを選び、季節ごとの旬な素材を種類豊富に提供してくれて〆のご飯まで堪能しました!

生パン粉にこだわっているとの事で、カラッと仕上がっていて口当たりが超〜サクサクのこの食感にはホントに感動しました!

「100%植物油」で揚げているそうで、油なのに重たく感じずに衣も薄くてカラッとしたヘルシーな食感で、実際口の中でも軽い食べごたえがありました!

複数の薬味やタレがあり、店員さんが運んできてくださる度に一番合う薬味やタレをおしえてくださり、それにつけて食べるとホントに美味しかったです!
個室みたいな作りにもできてる部分もあり、ゆっくり落ち着いて楽しめる店内だったので、お仕事帰りのお食事会や女子会や家族との食事会にもおすすめです!

それに渋谷ストリーム自体もとても楽しい建物で、他にもたくさんのお店が入ってました!

ぜひ行ってみてくださいね!
美味しいものも食べつつ、2月の寒さに負けない体づくりもぜひ一緒に作っていきましょう!!

ご予約を楽しみにお待ちしております!!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS