東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

16年ぶりに観る大河ドラマ【大谷】

【どうする?家康】にハマりました。

皆様、こんにちは!
出張リラクゼーション一休東京店の大谷です♪

2023年が始まったと思ったら、もう一ヶ月以上が経ち、時間の経過が凄く早いなと感じる日々です(^^;;

私は今年久しぶりに大河ドラマを観ることにしました!

前回通年観てたのは2006年にやっていた「功名が辻」。
あれ以来観てなかったので、かれこれ16年ぶりの大河ドラマですw

日本史が元々苦手であまり歴史ものに興味をもってなかったのですが、見始めると面白いですね!!

どの時代になっても人間の心理などは変わらないなって思いながら、楽しく観ています^ ^

前に愛知県にある家康が生まれた岡崎城に遊びに行ったとき、全く歴史とか分かってなかったので何も感じるものがなかったのですが、多分今行くと色々と感じるものがあるんだろうなって思ったので、どこか歴史的な土地に行く時はそこの歴史を事前に調べようと思いましたw

あとはドラマ自体ここ数年ははあまり観てなかったのですが、2023年は毎週の小さな楽しみができました笑

 

出張マッサージ一休では東京都内のご宿泊先のホテルやご自宅へ出張致します^^
お疲れのお身体を癒しに是非一休をご活用ください!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS