東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

サクッと近所へランチへ【志田】

友達の大事さを再確認

皆様こんにちは♪

出張マッサージ一休東京店セラピストの【志田】です。

年末仕事を終えた友達と気になっていたお店に行きたかったのですが、
年末だったこともあり並んでいてサクッとランチがてら報告会をしてきました。
行きたかったお店はまた次回。
地元に愛されてる且つ、わざわざも来る方もいるようなカフェらしいのでまたご報告します。

行ったお店はこちら

GARDEN HOUSE CRAFTS Daikanyama
03-6452-5200
東京都渋谷区代官山町13-1 LOG ROAD DAIKANYAMA 5号棟
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13184722/

 

もう10年以上の付き合いになる友達なのでお互い相手に話して意見もらうと考えがまとまることがあるので、定期的に会うようにしてます。
価値観が違う友達がいるのって素敵だなと改めて思いました。

2022年もありがとうございました。
2023年も一休をご愛用の皆様宜しくお願い致します。

※華道のレッスンのお正月バージョンです。(志田作)

皆様の身体のメンテナンスのお手伝い東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します。
お問い合わせお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS