東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

早いものでもう一年が終わりますね。【外村】

大掃除は計画的に

 

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

今年もあっという間に一年が終わろうとしてます。
皆様はやり残した事はありますか?

私はいっぱいあるのですが1か月では終わりそうも無いので、できる事を頑張ろうと思います。

と言う事で、11月半ばより大掃除を始めております。
毎年毎年大量の不用品が出るのはなんなんでしょう…
これからはもうちょっと考えて物を買いたいと思います。

 

さて、先日友人とインド料理を食べに行きました。

南インド料理 ダバ インディア
東京都中央区八重洲 2-7-9

有楽町で待ち合わせをしたのですが、自分のルート的に銀座から歩いた方が早かったので運動がてら歩いて向かいました。
食事前のいい運動になりました。

カレーは見たことない、聞いたこともない種類が沢山あったので迷った挙句直感でラジャクリーミーチキンカレーという物を選んでみました。

その名の通りとてもクリーミーで私の知ってるカレーとは全くの別物でしたがとても美味しかったです。
チキンも骨つきの大きいのが2個入ってて、とても満足できる量です。
少食さんには少し多いかもしれませんね。

 

後は毎年あげてる酉の市!!
今年も行ってきました☆

今年は今までより人がとても多く、お酒を片手に屋台巡りをしたかったのですがそれどころじゃ無くて…。
泣く泣く家の近くまで戻って飲みました^_^

どんどん活気が戻ってくるのは良いことですね♪

 

そして友人と来年の夏、高尾山に登る計画を立てました!!
が!!私恐らく今めちゃくちゃ体力が無くて(´;ω;`)

よくお客様から「力仕事だから大変だねぇ」とか、「体力あるねぇ」とかのお言葉を頂けるんですけど、実は力も使ってなければ体力仕事でも無いんですよ笑
まぁ一日中座ってる仕事よりは動いてるかもですが…。

と!!言うことで微力ながら筋トレやウォーキング始めております。
ついでに身体が引き締まらないかなぁと思ってます。

オススメの筋トレ、運動ありましたら是非教えてください(>_<)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS