東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

太陽光に当たる事★【大久保】

人間ドックに行ってきました(⌒▽⌒)

出張マッサージ【一休 東京支店】に在籍しています。セラピストの大久保です。
2022年8月もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)

真夏到来★
学生さんは夏休みに入り、茹だるような暑さ真っ盛りの8月に入りましたね。
夏バテ対策をしつつ2022年の夏休みをエンジョイしてください(^^)!

 

人間ドックに行ってきました★
行きたいと考えつつ、行けない、行きたくない…行かなきゃ行かなきゃと思っていた人間ドック。
ついに予約をとって行ってきました(^_^;)

まず驚いたのが診察前の問診票記入の枚数。
当日までに7枚位を記入、枚数見ただけグッタリ。そして検査開始10時間前までに飲食を済ませて以後絶飲絶食もなかなか辛かったです。。。
当日驚いたのは採血の量、採血用の小さな試験管のような容器が4.5本。
そんなに取ったら倒れてしまうのでは(・・;)!
その日も仕事予定だったので内心心配してしまいました。
身体測定から血液検査、心電図、各部超音波に肺機能、骨密度にがん検査…と多くの検査をサクサク進めて、最後は検査データを元に医師の問診と診察を受けて無事終了。

 

ありがたい事に今回の検査で大きな体の異常は無く、当日に出ない検査結果については郵送での報告待ちになります★
嬉しかったのは以前受けた健康診断で貧血だった数値が治っていた事(^^)!
残念だったのは骨密度が平均より少し低かった事。
強い骨を作る為の医師からのアドバイスは
1.食事にカルシウム豊富な食品を取る。
2.運動 1日10分以上、最低2回。
3.日光に当たる。
昼夜逆転生活の為日光が足りなかったのかもしれません。
食事、運動も気を付けながら次回の人間ドックでは改善したいです(^^)

 

日焼け対策をしながら、8月は早朝か夕方の太陽の光に当たります!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS