東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

数十年ぶりのドラちゃん★【大久保】

プレゼントはラブレターと船(⌒▽⌒)

出張マッサージ【一休 東京支店】に在籍しています。セラピストの大久保です。
2022年5月もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)

いつの間にやらもう5月★
日中は汗ばむ日もでてきて半袖の人もちらほらいたり、ゴールデンウィークは天気良く楽しく過ごしたいですね!

どら焼き、カステラ、たい焼きって年に数回無性に食べたくなる。そしてどら焼きって
どら焼き=ドラえもんが未だに消えない。。。
先日、姪っ子と甥っ子とドラえもん映画を見に行ってきました★
作品名は『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)2021』
ドラえもんの映画を見るのは何年ぶりか??


少なくとも中学生の頃には見てなかったと思うので、かれこれ20数年ぶりのドラえもん映画。ドラえもん映画を大人になった今見たいとは思わないけど…20数年振りの再会。子供のころ見たドラえもんと何かが変わってるかもしれない。そんな気持ちで見てみた。

結果と感想
たまに子供のアニメ映画を一緒に見た親が『感動して泣いた』『大人が見ても楽しめる』との感想を聞くことがあるけど、私は涙することはなかった(御免なさい!)
ただ良かった点は
•音楽が重厚だった。(作品を盛り上げてる!)
•グズグスしてるのがスネオだった。(いつものび太とは限らないのね!)
•映画だからと特別なドラえもんの道具は出てこなかった(最後は素手で戦ってたよ!)

個人的な感想はやっぱりドラえもんは子供達が見て楽しめる想像力と夢に溢れた映画でした。私も子供の頃に見たドラえもん映画、魔界大冒険とロボットが出てくる作品が好きだった。一緒みた子供らは楽しんだはず(o^^o)

私は映画より可愛い姪と甥に癒されました。
プレゼントに姪っ子からはラブレター。甥っ子からは船を貰いました!



これ何?と聞いたら『船!』だって。
可愛い〜★蛙かとおもったよ^ ^

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS