東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

花見ができなくなって早3年【外村】

それでも今年も桜は綺麗でした。

こんにちは^_^
東京都内出勤マッサージ一休の外村です。

ブログを書こうとして、写真を見たらゲームのスクショだらけでした( ̄^ ̄)
確かに、最近ケータイ使う時はLINEかゲームしか開いて無いなと思いつつ…(-.-;)
まぁ楽しい事はいい事ですね♪

さてさて、タイトルのとおり毎年花見を楽しみにしているのですが…今年もやはりダメでしたね。

そこでへこたれる私ではありません!!
近所の遊歩道で桜鑑賞+ビールで乾杯してきました!!!!!
1人で!!!!!!!!
やっぱり桜を見ると春が来た気になりますね^_^
桜好きなのでこの時期に増える桜グッズも楽しく集めてます。
100均のシールとかとても可愛いですよ♪

後は久しぶりの友人と合ってパセラに行ってきました。

東京都 千代田区外神田一丁目13-2パセラリゾーツ秋葉原電気街店1F

パセラに行っても目当てはカラオケではないんです!!
騒いでも怒られない場所!
DVDを見れる場所!
そしてハニートーストです!!

知らない人との密にはならないですし、はしゃいでも怒られないのでオススメです。
しかもご飯も美味しいんですよ^_^

コロナ禍前は結構行ってたのですが、このご時世なかなか行けず…久しぶりに楽しんできました!!

最近寒かったり暑かったり、服装が大変ですね(_)
花粉症のせいで寝れなかったりしてお身体張ってる方、季節の変わり目で体調崩している方がとても多いです。

かく言う私も、突然膝が痛くなりました!!
同僚達に見てもらったところ、腰、太ももから来てました。
診断は運動不足。
改めて運動の大切さを思い知りました。

皆様も適度な運動心がけてくださいませ。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS