東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

春に向けての整え【赤嶺】

肉体と精神と感情を一体にしながら健やかに


一休東京セラピスト赤嶺です。
最近17時になっても明るくて、春が近づい。
いや、春なんだな~と感じる毎日です。


今年は好きなことを少しずつやっていこうと決めてました。
そのひとつで、音楽に触れる事をする!と決めていたのですが、さっそく友人のお友達の歌を聴きに内幸町ホールに行ってきました!


マイクもないのに素晴らしい声量で、歌を聴いてるだけで情景が浮かぶ歌声にほんとに感動しました。
歌の、音楽の偉大さに改めてこういう芸術は人にとって必要だな…と感じました!

もっと感動した事は、この日を迎えるまでコロナで2年間も歌う場所を奪われていたオペラ歌手の皆さんの思いでした。


私たちも、2年前大変でしたが、まだ仕事はありました。しかし、彼らは全ての決まっていたコンサートが白紙になって、それでも今年お客様の前で歌える幸せを涙声になりながらも語ってくれて、その思いも伝わってきて私も何故か泣いてました(笑)

今生きてる事も、手足が口が動かせれる事も幸せだなとつくづく感じました。

コンサートの後は一緒に行った友人と新橋のチャヤマクロビ汐留店のお店でご飯を食べました。

体に染み渡るほど美味しいかったです
初めてマグロの頬肉を食べましたが、弾力があってお魚なのにお肉のようで美味しかったのと、ねかせ酵素玄米のご飯もモチモチしてすごく美味しかったので、オススメです!
体のお掃除になったように思います。
普段コンビニや添加物の多い食事をとっている方にはほんとにオススメです!
ぜひ行ってみてください!


これから春になり、夏の暑さに向けて体の作りを変えるためにデトックス月間になります。
春の野菜もどちらかと言うとデトックスに向いている食べ物が多いですよね!
食べ合わせを工夫して一緒に体づくり頑張りましょう!!

3月もご予約連絡お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS