東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

レッツクッキング♪うどん編!【浅香】

サブタイトル お店が出せそうなレベルでした笑

お疲れ様です!出張マッサージ一休【東京店】の浅香です!

年末年始に実家に帰った際、甥っ子と遊びに行く予定の場所が雪の為いけなくなったので…うどん作りをしました(^^)
 

うどんの材料ってシンプルですね!

お家でうどん作りの醍醐味は!!

うどんの生地を踏み、コシを作る!!
ですよね!

 

タオルがどんどんずれてきちゃいますね

生地が完成したら、今度は伸ばして伸ばして、折り畳んで、切る!

この時注意するのが、できるだけ細く切ることです!

そして、茹でて完成です!ちゃんちゃん♬
タイトルの写真が完成品です★

少食の甥っ子が、すっごい食べてて、やはり自分で作ったものはより美味しくなりますね♪
次帰った時は、ホットケーキミックスで作るパンとか一緒に作りたいですね♫

しかし、うどんは力仕事な上、乾燥しちゃうから時間との戦いでした!
うどんがすぐ乾燥してるのをみて、冬場の乾燥がすごいことを実感です!

冬場の乾燥は皮膚の動きも悪くなって、血流も悪くなっちゃいますので、保湿を自分でするのが苦手な方は是非オイルマッサージをご利用くださいませ!


お風呂あがりに、オイルマッサージをして血流を良くしてぽかぽか寝てください(^-^)
東京都内でしたら、ご自宅、ホテルお伺いできますので、お電話お待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS