東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

新年明けましておめでとうございます【西川】

コストコでお買い物の巻♪

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/
一休東京店に在席しております、西川です。
2021年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって素敵な一年になりますように☆

私は、年末にコストコへお買い物に行ってきたので購入品をご紹介したいと思います〜♪
何を買ったかと言うと。
我が家のネコちゃんもびっくりな巨大キッチンペーパー。

私はティッシュよりもキッチンペーパーの消費が高いので台所や洗面所なので大活躍してます♪
コストコのキッチンペーパーは分厚くて絞ってまた使えるので大好きです。

次に紹介するのは牛タン!

血抜き作業をしたら一度冷凍すると綺麗にスライスできます。

これがめちゃくちゃ美味しくてコストコに行ったら必ず買うリストに入りました!
家で焼肉をした事がなかったので、それ用に鉄板も買いました。

あと36個入りのディナーロールパンも!
こちらはコストコのパンランキングで一位だったので迷わず購入です(^^)
もちろん食べきれないのですぐ冷凍しました。

まず冷凍庫の整理をして、なんとか入れる事ができましたが家の冷凍庫は今パンパン状態です〜(^_^;)

COSTCO 多摩境店
〒194-0215 東京都町田市小山ヶ丘3丁目6−1
10:00〜20:00

駐車場が混むので朝早く行くのがお勧めです。
他にも色々な店舗があるので、是非お近くのコストコ探してみて下さいね(^^)

本年も氣合を入れて頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^)v


ご自宅や宿泊先のホテルなど、最短15分でお伺い致します。
本日もスタッフ一同お電話お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS