東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

2021年お疲れ様でした★【大久保】

2022年も宜しくお願い致します(o^^o)

出張マッサージ【一休 東京支店】に在籍しています。セラピストの大久保です。
2022年1月もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)

気が付けば2021年終わり2022年が始まりました★
12月29日が仕事納め帰宅は30日になる為、準備不足で新年を迎えた感じです(笑)
とりあえず一段と寒さが増す中、体調崩さず無事に年を迎えられて一安心です(^ν^)

新年を迎える準備は思うように出来ませんでしたが、残された30.31日で、お友達との忘年会2つと、母とのランチをして年内に欲しかった物を購入しました★

なかなか種類が多くて見ても迷ってしまう手帳。
何度か買い物ついでに見てたのですがデザインもサイズも機能も沢山ありすぎて…見てるのは楽しいのですが優柔不断で決める事が出来ず後回しになっていた手帳。
31日の年内最終日にようやく買うことが出来ました。
去年より一回り大きいサイズで可愛すぎるピンクの手帳にしました★
自分の年齢を考えるとピンクは…とも思いましたが売り場で最後の一つだった事もあり、今年はピンクの手帳を愛用したいと思います(‘▽’)

そして、100均で姪っ子、甥っ子達のポチ袋と玄関内側に飾るしめ縄飾りを購入しました(^.^)
2022年どんな一年になるのか分かりませんが、新しい年ってやっぱり良いですよね。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします★

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS