東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

地元の野菜を使った美味しいイタリアン【西川】

今年も一年ありがとうございました。

こんにちは、一休東京店に在籍しております、西川です。
朝晩の冷え込み肌寒い日が続いておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか?
私は、寒いのが苦手なので朝布団から出るのが億劫です(TT)

ちょっと前ですが、ずっと気になっていた新しくオープンしたイタリアンのお店に行ってきました♪

お野菜はすべて、地元で採れたその時に旬な新鮮野菜を使っていて、ピザは専用窯で焼き上げるナポリ風ピッツァと本格的なピザとパスタが味わえます。


〈本日のピザ〉


〈渡り蟹のトマトクリーム〉


〈生ハム〉

どれも本当に美味しかったです(^^)

クラフトビールを中心に世界のビールが置いてあるので、お酒がお好きな方には嬉しいかもしれませんね

店内には大きなプロジェクターがあり、スポーツ観戦や映画など大画面で楽しむこともできます。
通常時は、音楽と映像が流れていて店内も清潔感のあるおしゃれな雰囲気のお店でした!

女子会やカフェランチにも良さそうです♪

テイクアウトやデリバリーも行っています。

tutti+ cafe &Dining Bar
東京都狛江市和泉本町4丁目2-15
★4.5

今年もあと一ヵ月を切りましたが、クリスマスに年末の大掃除、お正月の準備など何かと忙しいこの時期は、身体と心を整えて過ごしたいものですね。
忙しくて中々リフレッシュできない時は、エッセンシャルオイルやマッサージでリラックする事をおすすめします(^^)
今年の疲れは今年のうちにメンテナンスしましょう!!

お電話一本で東京都内のご自宅や宿泊先のホテルなどへ伺います。
是非、ご利用お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS