東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

調布の自然派マクロビカフェでランチ【西川】

健康的でおいしいごはん。

こんにちは、一休東京店に在籍しております、西川です。

先日オーガニックカフェにランチをしに行ってきました。
独創的なメニューが揃っていて、こちらのお店では、可能な限り化学調味料・着色料・香料・保存料を使わず、遺伝子組み換えをしていない原材料・調味料を使用していました。
私はヴィーガンタコライスと、紅茶、デザートにホームメイドアイスクリームを注文しました♪

たっぷりのお野菜と、お肉を使用していないのにお肉を食べているかのような食感、スパイシーなメキシカンミートの味付けで食べ応えのある新しいタコスでした(^.^)

私自身ヴィーガンでもベジタリアンでもないですが、言われなきゃ気付かないくらい、美味しかったです。
そして健康的なお食事で、カラダにも環境にも優しくて良いな、と思いました。
糖質が気になる人用に[ライスなし/野菜2倍]も選べるそうです。

人気No. 1メニューの『まめらー』も美味しそう♪

豆乳仕立ての濃厚なスープに、国産小麦の特製麺、シャキシャキもやし、照り焼き豆腐ステーキがトッピングされたヴィーガンヌードル。

メニューには細かいアレルギー表示があったり、ベビーフードや犬用のクッキーなどもあります。(テラス席は犬連れOK)
植物由来の食材のみを使用したヴィーガンメニューや多国籍メニュー、普通にお肉やパスタのメニューなど幅広く対応しているのですべての人が満足できるお店だと思いました(^^)
ヴィーガンだけど、押し付け感のないゆるい感じも好きです。

店内にはステージがあり、イベント時にはライブやピアノ演奏もしてくれるみたいです、楽しそう♪
機会があれば是非行ってみて下さいね、おすすめです。

KICK BACK CAFE
東京都調布市若葉町2−11−1 パークスクエア武蔵野1F
営業時間 火〜土:11:00〜22:00 日:13:00〜21:30
休業日 月曜日

すっかり冬の気配が漂い出しましたが、皆さん体調はいかがですか?
バランスの良い食事を取り、体を温めて寒い冬を元気に過ごしていきましょうね!
身体を温めたり、流れを良くするにはオイルでリンパマッサージをすることも効果的です。
一休東京店では、都内のご自宅や宿泊先のホテルなど、最短15分でお伺い致します。
本日も皆さまからのお電話お待ちしております(^-^)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS