東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

私の大好きな旅行サイトです。【塩部】

海外旅行の強い味方が見つかります。

こんばんは、一休東京店の【塩部】です。
皆様、コロナのワクチン摂取はされましたか?
早くワクチン摂取が進み、以前のように海外へ自由に行きたいですね。
今回は、ちょっと変わった旅行サイトをご紹介したいと思います(最近コロナの感染者数が増えてるけど…)。
直ぐには、難しいですが…コロナ終息後に行く所を想像したり、気分転換になって頂ければと思います。

 

私がご紹介したい旅行サイトは、【ロコタビ https://locotabi.jp/】さんです。
初めての国や場所だと不安…団体ツアーが好きじゃない。
ガイドブックを見てると…ここも、あそこも行きたい!
実際どんな所だろう?
ディープな所へ行きたい!
と思う事があると思います。

そんな希望を叶えてくれる素敵なサイトです。
現地在住の日本人の方が私達の希望を叶えてくれます。
タクシーの手配やツアーのスケジュール、現地で不安な事や相談に乗ってくれたり、ガイドブックに乗ってないディープな所の情報なと…素敵な出会いがあるかも知れません(笑)。
行動力や語学力がある方には、要らないかも知れませんが…。

現状のコロナ禍では、オンラインツアーや買い物代行も行ってるようです。
是非チェックしてみて下さい。

 

 

一休東京店は、東京23区最短で20分程で、ご自宅やホテルにお伺いする事が出来ます。
癒やしの一時にご利用ください。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS