東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

代々木でランチしてきました【西川】

おいしいパスタ発見

こんにちは!

一休東京店に在席しております、西川です。

先日、お友達とランチしたお店が、とても美味しかったのでそこをご紹介したいと思います^^

お店の名前は「パンコントマテ」パスタやピザなどがあるイタリア料理です。
場所は、代々木駅徒歩2分。
私が注文したのは「冷製ジェノベーゼ」です♪

 

 

見て分かる通り、極太麺でとても食べ応えのあるパスタでした!!
もちもちしていて美味しかったです(*^^*)
私はうどんやラーメンなど、麺類がとにかく大好きなので、もし同じような方がいらっしゃったらきっとハマること間違いなしです⊂( ˆoˆ )⊃

ランチタイムには、ドリンク・サラダ・ガーリックトースト・本日のデザート(日によって違います)の中からお好きな二品を選ぶことができます♪

お店の場所は少し目立たない場所にありますが、待ってる人も多くてきっと人気店なのかなって思いました。
私は運良く、待たずに入れたのでラッキーでした♪

他にもラザニアやピザやステーキなど美味しそうなメニューが豊富でしたよ。
テイクアウトもやっています^^
アクセスは代々木駅からが一番近いですが、新宿駅から徒歩4分、代々木上原駅からでも5分程なのでどこからでも行きやすいです♪

東京都渋谷区代々木1−58−7
月〜金・土・祝
ランチ:11:00〜15:00
ディナー:15:00〜23:00
(※コロナウイルスの影響で営業時間異なるかと思いますので来店する際はご確認することをおすすめします)
毎週日曜日が定休日

 

 

今年も気付けば残り4ヶ月ですね。
早すぎてびっくりしてます^^;
まだもう少し暑い日が続きますけど、季節の変わり目などは、体調崩しやすいので無理せずお過ごし下さいね♪
一休東京店では、都内のご自宅・宿泊先のホテルへ最短15分でお伺いします(*^^*)
ぜひお電話お待ちしております。
♪夏の疲れをリセットしましょう♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS