東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

夏の疲れた心と体をリセット【西川】

元気に猛暑を乗り切りましょう!

こんにちは。一休東京店に在籍しております、西川です。
気付けばあっという間に7月になりましたね!
いよいよ夏本番!

 

 

毎日暑い日が続くだけでなく、今は毎日マスクを付けなければならないので、より暑さを感じると思います。

暑くなってくると、何もしていないのに疲れやだるさ、食欲低下などを感じ、夜も寝付きが悪くなったりしますよね。

疲労感が抜けないのは、ストレスであったり代謝が悪くなっていたり、疲労物質がうまく排出されないのが原因です。

夏のお疲れのお身体にはとくにリンパマッサージがおすすめです♪

そもそも“リンパ”とは。?

血管のように全身に張り巡らされた【リンパ管】とその中を流れている【リンパ液】、リンパ管の中継地点である【リンパ節】の総称です。

体内を流れる液体の代表的なものといえば血液ですが、リンパ液もそのひとつです。
血液の大部分は心臓から排出され全身を巡って心臓へ戻ります。

リンパの役割は、有害物質を「ろ過」する事です。

リンパ管はとても繊細で、何本も集まって髪の毛一本ほどの細さしかありません。
その中を水分が流れていくので、この流れが滞ると体に様々な影響が出るんですね!

リンパの流れに沿って老廃物を排出したり、滞って固まってしまっているリンパ液の流れを正常に戻すのがリンパマッサージです。

肩こりやむくみを取るだけではなく、自律神経も整え、疲労回復、代謝アップといろいろな症状に一気に働きかけてくれるので、おすすめです(*^^*)

更にアロマの香りをプラスして、リラックス効果倍増!体も心もスッキリできるかと思います(*´∀`)♪

 

 

 

夏バテしない為に一緒に猛暑を乗り切って行きましょう!

 

 

一休東京店では、皆様に安心して施術を受けて頂く為に毎日の体温チェック、消毒、タオルの交換、マスク着用、感染対策徹底してお待ちしておりますヽ(*^^*)ノ

最短15分、お電話一本でご自宅や宿泊先のホテルなどへお伺い致します!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS