東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

休日の過ごし方(^^)【大久保】

やりくり上手でなければ☆

出張マッサージ【一休 東京店】に在席してます。セラピストの大久保です。
4月もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)

 

緊急事態宣言ようやく解除☆
桜の花も満開、ダウンコートも必要なくなり2021年長い冬が終わりましたね。
日が長くなり夜明けが早くなったのを仕事をする日々の中で感じます。

 

 

季節の変わり目には体調が優れなかったり、やたらと眠くなったりする方も多いはず。
私の最近の休日の過ごし方も思いっきり寝る事を最優先にしています!
疲れを取るだけで無く、体を修復し心も整えてくれる睡眠。
少し調べれば睡眠の重要性は様々出てきます。
何より目覚ましをかけずに寝れる幸せ。
そうです。休みの日は休まなきゃいけないのです(^^)!

 

 

しかし、昼夜逆転の生活をしているとどうしても休日の昼間にやらなきゃいけない事が出てきます…お店や病院や役所など。
用事の入れ方を失敗すると24時間起きてる様な事が起きるので慎重です。
前回のお休みは、ようやく確定申告に行ってきました!数字が苦手なので窓口じゃないと不安なんです。

休日はしっかり休みつつ用事もこなす。
睡眠と昼間の用事のやりくりが大事なポイントです!
皆様も休みの日はしっかりと休んで下さいね(*^^*)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS