東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

あっという間に3ヶ月【外村】

もうすぐ春も終わりそうですね。

こんにちは。
東京都内出張マッサージ一休の外村です。

桜だ!!花見だ!!
近所の公園に桜を見に行ったら、もう既に葉桜になりかけていました。

桜が散るのは本当に早いですね( ;∀;)
天気もよく、そのままのんびり散歩しました。
たまにはこんなのんびりした日もいいなぁ(*^^*)

 

今年ももう3ヶ月が過ぎました。
毎日がバタバタしていてあっという間に1ヶ月が過ぎてる気がして。
きちんと気を引き締めていきたいと思います。

緊急事態宣言もやっと開けましたね。
夜の時短は続くようですが…1人で食べるので!!
食べたらさっと出るので!!
お店のラーメンが食べたいです!!

とりあえず緊急事態宣言が開けて、一番最初にやったのが…

【エヴァンゲリオンの映画を見に行ってきました!!】

職場の同僚と。

ネタバレはしませんが、ずっと…ずーーーーっと待ってたので、終わってしまうのが悲しいやら、やっと見れるのが嬉しいやらで忙しい感情の中見ました(*^^*)

 

 

同僚と語りたかったのですが、まぁこのご時世だと言うことで
「明日職場で話そう!!」
となり別れました。

仕方ない!!仕方ないけど物足りない!!

鑑賞された方!!
是非ご自分の解釈教えてください。
色んな人の考察見たり聞いたりするの好きなので(*^^*)

さて、気温も上がり、過ごしやすい季節になってきました。

これからまた新しい生活、仕事が始まったりと、忙しくなるかと思います。

お身体お辛いときは是非一休にご連絡下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております!!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS