東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

緊急事態宣言が終わったら何したいですか?【外村】

私は居酒屋に飲みに行きたいです。

こんにちは。
東京都内出張マッサージ一休の外村です。

ブログを書こうと思って写真フォルダを開いたらゲームのスクショしかありませんでした(^_^;)

そうなのです!!
2月は仕事と日常品の買い物以外で出かけることがほぼ無かったのです。

何て悲しい生活( ;∀;)

何を隠そう私、お酒が大好きなのです!!
この生活になる前は理由をつけては同僚と飲み歩いておりました(^_^;)

それが今やまっすぐ家に変える日々…。
居酒屋の美味しいお酒が恋しい!!
熱々の美味しい料理が恋しい!!
座っててもお酒や料理が出てくるのが恋しい!!

リモートもやってみたのですが、やっぱり違うんですよね。

そもそも料理を作るのが好きではないので、おつまみが寂しい感じですし( ;∀;)

早くワイワイと飲みに行けるような日が来るといいなぁと改めて思いました。

 

 

 

 

さて、前回のブログで書いた

【何か新しい事にチャレンジする】

ですが…

実は今、アロママッサージを教えております(  ̄▽ ̄)

 

教える事によって自分のやり方をしっかり見直したり、マッサージに慣れてない人のマッサージを受ける事によって新しい発見があったりと、こちらとしても色々勉強になってます。

自分の身体のメンテナンスも含め、いろんなマッサージを受けて色々勉強しようと思いました。

最近気温が寒かったり、暖かかったりと身体にとても負担がかかりますね(^_^;)
加えて花粉症…今年は本当に例年より多い気がします。

お身体お辛いときは是非一休にご連絡下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS