東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

☆お蕎麦屋さんに行きました〜*\(^o^)/*☆【木口】

どの料理も美味しく日本酒が合うお店です(//∇//)

東京都内出張マッサージ一休東京店で働かせて頂いています木口です☆

四ツ谷駅近くにあるお蕎麦屋さんに行きました〜*\(^o^)/*

 

外観や店内は雰囲気が落ち着いていて
高級感がありますが値段を見たらとってもお財布に優しいお店でした☆

玉子とじそば
そばつゆが優しく玉子が合うお蕎麦でした(≧∀≦)

だし巻玉子
ふわふわで中がトロッとしていて出汁がとっても美味しい玉子焼きです(*^_^*)
自宅でもこんなに美味しいのが作れたら良いなぁと思っちゃいました!笑

天ぷら盛り合わせ
サクサクの衣でとっても美味しかったです(*^^*)

浅漬けは380円で食べ放題!!
器から無くなったらすかさず店員さんが出して下さるので
食べ続けていました(//∇//)
日本酒を飲む方はおつまみにとっておきです(*´꒳`*)

《麹町ばらく 四ツ谷店》
東京都新宿区四谷1-23 第一ヒューテックビル 1F

日本酒の熱燗で身体が温まりました(*´∇`*)
温かい物が恋しくなる時期がやって参りました!
寒さに負けず今年の冬を越しましょう!!

ご自宅やホテルへ出張させて頂きます(o^^o)
お気軽にご連絡ください(о´∀`о)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS