東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

神保町デビューしました【浅香】

美味しそうなお店がいっぱいですね!

お疲れ様です!
出張マッサージ一休【東京店】の浅香です(^-^)

今回は神保町へ‼︎

お目当ては、プリン&カレーです!
*プリン*
〈DIXANS神保町〉
東京都千代田区神保町1ー24

水道橋に1号店があるみたいなのですが、ここのプリンは神保町店限定です\(//∇//)\
13時ごろにはなくなっちゃう人気商品なので、まずはプリンへ
さすが神保町!お店がレトロでおしゃれです!
プリンに乗ってる生クリームも下のキャラメルも甘すぎないから、プリンの美味しさが際立ちます(*´꒳`*)セットでカフェオレもつけて、さらに絶妙でした♪
*カレー*
〈ボンディ神保町本店〉
●東京都千代田区神田神保町2丁目2−3 神田古書センター 2F
ここは名探偵コナンの作者、青山剛昌さんが好きで、漫画の中にも出ているお店です!なので、行ってみたいなと思い訪問です!
フランス仕込みこのカレーソース!ビーフカレー(中辛)を頼みました!後味がココナッツミルク?でマイルドでしたので、次は辛口を食べに行かなくちゃと思います‼︎
神保町の人気カレー店にはじゃがいもが出ることが多いそうです!なぜジャガイモが出るかは、、、是非に調べてみてください(´艸`〃)
カレーのお肉は大きくて美味しいし、じゃがいもも美味!大満足です♬
そして、
神保町シアターが観光スポットになっていたので外から見に!
● 東京都千代田区神田神保町1丁目23●
友達がカメラにハマり中なので、わたしを被写体として撮ってくれました!
照れますね笑
今回の写真は友達が撮った写真載せてます!カメラの写真は味がありますね(´∀`)
せっかくの神保町なので、レトロなカフェでしめねばと
〈さぼうる〉
●東京都千代田区神田神保町1丁目11●
お店の前でおばさま方とお話をして、さぼうるの良さを説明していただけました笑
とてもオススメのようで意気揚々と中へ!
おばさまオススメの壁の落書き↓
クリームソーダが6色もあるみたいで、色とりどりでした!
朝から晩までお出かけしたのはすごく久々で楽しかったです‼︎
オススメのスポット(特に食べ物)あったら教えていただけると嬉しいです(*´꒳`*)
お昼と朝晩の気温差が身にしみますね!
是非、マッサージで血行をよくして朝に備えるのは如何ですか?
東京都内でしたら、ご自宅でも、ホテルでもお伺いさせていただきますので、お電話くださいませ(^ ^)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS