東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

やっぱり前向きにお仕事できるって楽しい【松沢】

新しいプロジェクトの打ち合わせに

こんにちは!

都内出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

先日、海外で行うプロジェクトの打ち合わせにいってきました!

Berth Coffee
〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町15−15−2

この打ち合わせの前には、別のプロジェクトの懇親会がありました!

夕方の時間だったということで、
フルーツやケーキがたっくさん用意されていました!

 

 

わわ!贅沢すぎる!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

個人事業のような方々が集まっていたので、各自が自分の活動や今後のイベントなどをプレゼン形式で紹介。

インバウンド事業を紹介するために忍者の格好をしてきた人、

自宅を民宿ホテルに改装して経営している方やゲームボードのプレゼンをしたり、様々なお仕事の話触れることができました!

少し前は、嫌でも続けなきゃ意味がないってよく言われましたが、
言い方をかえれば、好きなことでないと続けられない時代なのかもしれないと、

この日、集まった人たちをみて思いました。

好きなことをそのまま仕事にしてるひとは本当にイキイキした表情をしていて、
皆さん素敵な方々ばかりでした!!

私も活力といいますか、
エネルギーをもらってウキウキしておりますヽ(*´▽)ノ♪

さて、そして、場所を変えて、打ち合わせに。

打ち合わせを一緒にした人は、着物のリメイクを作る活動をしている方々。

海外で行うプロジェクトと一緒に何かできないかということでお話しました!

打ち合わせというと、なんだか気が重くなるようなイメージがあると思うのですが、私は打ち合わせのときは必ず、食事を取りながらの打ち合わせにしてます(*´∇`*)

ごはん食べてるときのほうがいいアイディアが浮かびやすいのと、緊張を解いたりすることでみんなでポジティブな提案がしやすくなるからですヽ(・∀・)ノ

食事をしながら、お話するのはとってもおすすめです(・∀・)人(・∀・)

ご一緒した方の好みもしれますし(  ̄▽ ̄)b

というわけで、今回はカフェにて生ハムや大盛のポテトフライ、お肉もたのじゃいました!

お子さんも一緒にいたのでお肉を美味しいといって食べている姿に癒されました(*´∇`*)

打ち合わせの内容は秘密ですが。。d(,,・ε´-,,)

今回も色々な意見交換ができて、いい機会でしたΣd(`・∀・´d) イカス

今日のお写真は打ち合わせで注文したメニューを( ・∇・)ノ

 

 

あと、こちらも紹介させてくださいませ(人>ω<*)

ホワイトデーにいただきました!!

ティラミスヒーローなんと、3つも!!

 

 

こちらのお店は限定ショップのようで、渋谷、新宿、池袋などで、出店していれば買えるみたいですね(ฅ`ω´ฅ)

バナナ、チョコ、ティラミス味を頂きました(*´∇`人)

嬉しい~~ε=ヾ(*・∀・)/

そして、美味しかった~~! (๑´ㅂ`๑)b

いつも良くしてくださる皆様、本当にありがとうございます!

今日もがんばります!

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS