東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

茗荷谷にあるお世話になった方のお店へ~その4~【松沢】

今回は7品目からのご紹介(*´ω`*)

こんにちは!

出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

先日、あるイベントでお世話になったシェフのお店行って来ました!

今回は、その第4部!
7品目からの食事をご紹介します(ノ´∀`*)
自宅で作ることは絶対にできない、逸品ばかりです!

「インボスコ」
〒112-0002 東京都文京区小石川5丁目13−6

もう気がつくと、7品目になっていました。

最後メニューは、鶏肉のグリル!!
もちろん、こちらもただのグリルじゃございません( ̄▽ ̄)b

 

鶏肉は鶏肉でも、ただのお肉ではありません……!
とっても美味しくて、
鶏の油分ではなく鶏本来の鶏の肉の味するんです。

ローズマリーが爽やかに香って、
より、お肉の脂分をさらっとしたものに変えてくれます。

お野菜もやっぱり美味しい…!

グリルされたお野菜は本来の野菜の味がぎゅっと詰まって、
優しい甘さコクを楽しめました。

この鶏肉は、とっても希少……!
………!!

名前が思い出せない……( ;∀;)わぁー

リラックスしすぎて、凄い鶏ってことは覚えてるんだけど………

この美味しい鶏肉が気になる方は、
お店へいって、シェフに聞いてくださいませ(;-ω-)ノ

ここで一通りのコース料理がで終わったとのこと。

時間も気がつくと、4時間ほど経ってるんです。
信じられないでしょう??

そのあとに移動もあったので、お酒をのみながらゆっくりすることになり、恋ばなの話にも花がさきました(*´ω`*)(*´σー`)エヘヘ

そこへシェフがもってきてくださったのは、ビーフジャーキー、チーズなどの盛り合わせ。

マスタードが大人な味わいでワインにぴったりでした(・∀・)人(・∀・)

いちじくも甘みがちょうどよかったです!

さらにシェフにはデートのときのモテ技を伝授していただきました(ノ´∀`*)

ホテルなど、ちょっといい場所やお店でも使える方法は
秘密のモテ技ということでここでは秘密にしておきます(*´∀`)♪

ではまた来週ヽ(・∀・)ノ

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS