東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

渋谷パルコが帰ってきました(*´꒳`*)【木下】

こんにちはー♪

一休東京店の木下です!

お休みの日にリニューアルオープンした渋谷パルコに行ってきました〜(=´∀`)人(´∀`=)

リニューアルの為、一時閉店してから約3年。

私はよくお買い物していたのでこの時を心待ちにしてました☆

今回は運良く友達がプレオープンの招待状を持っていたので一緒に入ることができました♪

ショップはやはりパルコらしく最先端のブランドがラインナップ♪

 

 

何故か二丁目の方たち…笑

 

 

飲食フロアはどこもリーズナブルで美味しそうなお店ばかり(о´∀`о)

その中でも色々なメディアで取り上げられていた「極味や」でランチをすることにしました!

福岡で行列が絶えないというハンバーグ店です。

東京初出店ということもあってこのお店だけ行列ができていました∑(゚Д゚)

1時間ほど待ってようやく入店☆

ここでは表面だけ焼かれたハンバーグが出てきて自分で鉄板の上で一口ずつ焼いて食べる感じになっています。

 

 

 

お肉がかなり粗挽きで食べ応えがあってめちゃくちゃ美味しかったです(´Д` )

お昼時を避ければ少しは入りやすくなるみたいなので是非行ってみてくださいね☆

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS