東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

自分メンテナンス?です【浅香】

帰省中のことです

お疲れ様です!

出張マッサージ一休【東京店】の浅香です(*´꒳`*)

今回は歯医者さんと予防接種に行きました!
歯医者さんは年に1回の歯の検診です!
虫歯なし!歯磨きもよし!また来年とクリアしました(´艸`〃)
目指せ8020です‼︎
(80歳になっても自分の歯が20本)
食べるの好きなので大切にしなければです♬
それに、、、歯医者さんのキュイーンって音が苦手なので、歯医者さんにお世話にならないように頑張ります( •̀∀︎•́ )✧︎
検診の時に、初めてお口のマッサージを受けました!
初めての感覚です!歯茎が労られてるーって感じでよかったです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

そしてインフルエンザの予防接種!
注射も苦手ですが、、、

1月に16年ぶりにインフルエンザにかかっているので、今年はできることはしておこうと対策です!
今年は5月に流行ったり、10月にも流行ったりで学級閉鎖があったりしてるので予防接種はお早めにですね‼︎

インフルエンザに対して私個人がオススメなのが麻黄湯です⸜(๑⃙⃘‘ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*今年インフルエンザになるかもーって時に麻黄湯を飲んでいたら熱が微熱程度ですんで、お医者さんにもよく知ってたねぇ〜と言われました!今は小児では麻黄湯処方されてたりするんだとか∑(゚Д゚)
研究されてて、去年新聞にのって、流行った時期にドラッグストアから麻黄湯売り切れでした!私も3件回ってゲットしました!

※麻黄湯注意事項もあるのでもし飲まれる際は読んでくださいね!

 

ついでにーお肌も気になるお年頃なので、肌年齢チェックも受けに行きました!
結果29歳!!年齢より若い笑 ちょっとテンション上がりました♬笑目指せ20代中旬のお肌‼︎

 

乾燥してくる時期なので、是非オイルトリートメントオススメです(^ ^)
都内でリラクゼーションをご所望の際は、ご自宅でもホテルでもお伺いしますので、お電話くださいませ♫

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS