東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

お気に入りのパン屋さん【坂田】

ランチしてきました♪

 

はじめまして^^
都内出張リラクゼーション一休東京店の坂田でございます。

私のお気に入りのパン屋さんの一つ、PAULでランチをしてきました☆

東京都新宿区神楽坂5ー1ー4神楽坂テラス1F

 

 

店内は19世紀のフランスをコンセプトにしているそうで、デザインも直輸入なんだとか(゜o゜)
神楽坂店はPAULの中で最もフランスのPAULに近い設えになっているみたいですね^^

日本のPAULでも現地に限りなく近い味を伝えるため、卵やサンドウィッチの具材以外はフランスと同じにしているそうです!!
本場の味を楽しめるのはいいですね( *´艸)

クロワッサン生地に、ツナ、トマト、レタスがサンドされているものを頼みました!

 

パンが好きなので、どれも美味しそうで迷いますね…ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
急いでいたので、ゆっくりできなかったですが…今度はカフェメニューをしっかりたんの

それでも食べ足りなかったので、お持ち帰り用でハード系もパンのサンドウィッチとクロワッサンを買いました♪
クロワッサンは人気No.1だそうで!!

ショウウィンドウの中はパン以外にも、カヌレやキッシュ、タルトなど、見てるだけでウキウキしてしまうものばかりで…( ☆∀☆)

 

見てるだけで楽しめるのもいいですね♪

本日も、最短15分で出張させて頂きます^^
お疲れのかた、お電話お待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS