東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

巣鴨の温泉に姉妹で行って参りました【桜井】

巣鴨探索して参りました♪

東京都内出張マッサージ一休東京店の桜井です!
寒い時期は温泉やお風呂が恋しくなりますよね♪

たまたまタイミングがあって姉妹で巣鴨にあるSAKURA温泉に行って来ました!!

【東京染井温泉 SAKURA】
東京都豊島区駒込5-4-24

 

 

〈アクセス〉
JR山手線巣鴨駅北口・都営三田線巣鴨駅A1出口より徒歩8分(A4出口より徒歩6分)
巣鴨駅南口ロータリー先、植え込み付近より無料送迎バスを運行。

 

無料送迎バスも出ているのですが、歩いて結構直ぐに着いたので女性の足でも苦にならない位の距離かと思います( ˘ᵕ˘ )✩

SAKURA温泉は露天風呂も普通のサウナもミストサウナもありました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♪♪
沢山のタイプがあり色々入ったり出たりと行き来が出来て、結構楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ミストサウナはミストというより粒が少し大きく、雨のようで顔面が凄い事になりました笑
顔面から滝が流れるようで、あまり長くは入っていられなかったです( ー̀ωー́ )
姉妹で爆笑してしまいました( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )

温泉を楽しんだ後は巣鴨の商店街をプラプラして来ましたぁ〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
大きなコケシが置いてあるお店があったり、
噂の赤いパンツ、赤い下着がズラり!!置いてあるお店もございました( ・ㅂ・)و

 

興味本位で赤い下着が売っているお店の中に入ってみるとadidasとコラボレーションしている赤いパンツもありました(⊙ө⊙)コラボパンツまであるんですね!

姉妹で赤い下着の事で盛り上がっていたら、スタッフさんが声を掛けて来て下さったので
赤いパンツの事をスタッフさんに聞いてみました!
お腹まですっぽり入るようになっているらしく、
お腹が冷えないようになっているそうです( ー̀ωー́ )なるほど!
可愛い柄のもあったのですが結局買わず…

お腹も空き屋台物が食べたくなって来たので「はち八」という居酒屋さんに行って来ました(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”
東京都豊島区巣鴨4-17-12 安藤ビル1F

たこ焼きの写真を撮ろうとしたら既に食べられており撮れず、、、
明石焼きを撮って参りましたo(-ε´・+)b ☆

 

しかも人生初めての明石焼きを食べて来ましたーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
たこ焼きとはまた違う感じで美味しかったです(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

今シーズンは粉物を結構食べる事になりそうです( ー̀ωー́ )♡
おススメなお店があれば是非教えて下さいませ( ˘ᵕ˘)✩

 

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS