東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

敏感肌なんです。。。【白鳥】

低刺激処方のコスメ探し

こんにちは☆
東京都内出張マッサージ一休東京店の白鳥です。
強烈な寒気が襲来していて、日本海側は大雪警戒と予報が出ていました。
全国的にも氷点下の冷え込みで、低温による水道管の凍結にも注意が必要とのこと。
まだまだ油断できませんね。。。
寒さが厳しく空気が乾いていて、ノドもお肌もカラカラでピンチです(*_*;
私も近頃は敏感肌で、お肌乾燥が気になっていて、お顔の薄皮がむけてきてしまい…せっかくのお休みも皮膚科通いです(/_\)

 

image2 3
担当してくれた看護師さんから「頬の高いところの皮膚がむけてますけど、お顔に刺激になっている事があるんじゃないですか?」と言われてドキっ!
フェイシャルマッサージの復習をしたくて、自分の顔を使ってせっせとマッサージしていました。
集中してやりすぎて、刺激になっていたと思われます。。
看護師さんがナチュラルメークでおキレイだったので「ノーファンデですか?」と伺ったら「はい!ポイントメークだけなんですよ」と。
いいな~素肌でいられるのって憧れます♡私もいつかノーファンデ!
その看護師さんは、肌へ刺激を与えないよう気をつけているそうで、使っている低刺激コスメを教えてくれました。
「松山油脂」という初めて聞く会社のコスメでしたが…「MARKS&WEB」に卸しをしている会社と聞いて、断然興味を持ちました☆
病院を出て、コスメ探しのため寄り道をして…
自宅に近い東急ハンズで、取り扱いがあるのを見つけましたよ!
私はクレンジングが刺激になっていると診断されたので、早速クレンジングを買ってみました。

image1 3
東京では、新宿京王プラザホテルや、ナチュラルローソンでも取り扱いがあるようです☆
【生活彩家 新宿京王プラザホテル店】
新宿区西新宿2-2-1
京王プラザホテル南館2階
【東急ハンズ銀座店】
中央区銀座2-2-14
マロニエゲート5階
【東急ハンズ渋谷店】
渋谷区宇田川12-18
乾燥肌や敏感肌でお悩みの方、興味を持たれたら探してみてください!

image3 3

お肌のためには、自宅でも質のいい睡眠を取ることや、リラクゼーションタイムでストレスを解放することも大切ですね (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS