東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

バターレーズンが美味しすぎる……!!【松沢】

なんでこんなに美味しいの!( ;∀;)

こんにちは!

都内リラクゼーション出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

先日、紹介した方々と2件目に行ったお店を紹介忘れてましたので、今週は2件目のお店を書こうと思います(*´ω`*)

 

THE PUBLIC SIX TOKYO
パブリックシックス トウキョウ

〒106-0032 東京都港区六本木6-8-22六本木6丁目8 イケガミビル1F

 

 

このお店には以前、ちょっとだけ来たことがあったのですが、

そのときはイベントの関係で来たので、そこまでゆっくり食事をすることもなかったのですが、

ここは、生レモンサワーが美味しいと教えてもらい……(*´ω`人)

本当にこれが美味しいんです!!

さらに私がドはまりしたのは、
バターレーズン!!高カロリーに涙出そうですが、美味しくて止まんない………。

おかわりまでしちゃいました(._.)

でも、ちゃんと野菜も食べましたよ!!
セロリがみずみずしくて美味しかったですヽ(*´▽)ノ♪

ちなみに、セロリはセリ科の野菜になるのですが、同じセリ科ににんじんがあります。

カリウムが豊富で、むくみを取るのに効果的だそうです。

むくみを取る方法といえば、マッサージなども効果的ですが、やはり内側からケアできると、より効果が出やすくいいですよね( ・∇・)

これから夏にむけて、ダイエットをしなくては……と心だけが焦っていて、

ダイエットが進んでおりません。

こんな私には、ダイエットプラン付きのホテルに宿泊したほうがいいのかなぁ…とふと思うこともありますが、少し考えてそこまで頑張らなくてもいいか、という結論に至ります。

と、バターレーズンをタイトルにいれておきながら、スタイルが気になってしまう松沢でした!

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS