東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

今まで食べた事ないうどんに出会いました!【新垣】

東京で食べられる九州発祥の豊前うどん屋さん★

こんにちは。東京都内出張マッサージ、リラクゼーション一休の新垣です。

そして、うどんクラブの新垣です(*゚∀゚*)

私、うどんが大好きで(最近は小麦が重くなってきたのですが…) Google mapには東京の気になるうどん屋、お気に入りうどん屋さんのスターマークだらけでいっぱいです。笑

最近食べた変り種のうどんを紹介致します!

 

 

大地のうどん
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3丁目22-14

 

九州発祥の豊前うどんのお店、半透明の細麺が特長です。讃岐うどんの噛みごたえのあるモチモチ感ではなく、つるっと入るもちっぷりっな食感でした。でも稲庭うどんとはまた違うような…。

 

 

福岡といえばの有名なごぼう天も、ごぼうの甘さがしっかりと感じられます!
店員さんの接客も良くて、明るい、声大きい、たまに博多弁が聞こえてくるのも良いです^^ (私は九州出身なので)

また高田馬場に行った時は寄ろうかなと思います♫

うどん好きな方がいましたら是非お試し下さいませ。うどん観を変えてくれます!笑

さて本日も都内最短15分でご自宅、ホテルまでお伺い致します。
皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております^^

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS