東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

久しぶりの宅飲み【外村】

宅飲みは好き勝手できるので大好きです。

 

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

皆様いかがお過ごしでしょうか??
急に夏みたいな陽気…春が短かったですね。
春が好きな私としては少し寂しいですし…暑いのも苦手なので今から不安を感じております。
衣替えも間に合わず…誰もニットなんて着ていない…みんな半袖…
休みの日に衣替え頑張らねば!!

さて、タイトルにもあるように、友人が引っ越しをしたので冷やかしを兼ねて宅飲み開催してもらいました。
家から1時間位離れているのですが、お酒を持ってウキウキ向かいました♪

ところで、皆様ドリアンって食べたことありますか?
私はもちろん無いのですがめちゃくちゃ臭いというのは有名なので知ってます。

なんと!!飲み会の最中、友達がシンガポールで買ったというドリアンのチョコを取り出したのです。
ドリアンは勇気ないけどチョコなら…という事で購入。
1人で食べるのは嫌と巻き添えを食らいました。

匂い…チョコなのにすごい!!
チョコの香りを感じられない!!
トイレから戻った時の部屋の香りが本当にやばい!!

そして味…チョコなのにカカオを感じられない!!
おそらくドリアン…鼻から抜ける匂いがとんでもない!!

夕方に頂き、そのあとお酒も飲んだし、別の食べ物も食べたのに胃から迫り上がってくるドリアン…
結局夜中の3時位までずっとドリアンに悩まされてました。
(その後は気絶するように寝たのでわかりません。)

 

次の日のダメージが二日酔いなのか…ドリアンなのか…復活にとても時間がかかりました。

チョコでこれなら本物はどれだけすごいんだろう…。

皆様、機会がありましたら是非試してみてください^_^

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS