東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

2022年春の過ごし方【北島】

まだまだ満喫する予定です♪

皆様、こんにちは!
先日出張リラクゼーション一休東京店の仲間入りをしました、北島と申します。

春の暖かさもだいぶ落ち着いてきて、汗ばむ日も多くなりましたね。

写真を撮るのが好きなので、今年の春もたくさん満喫しました♪

都内で桜が満開の時期は、浅草寺のしだれ桜を撮りに。

その日は友だちと一緒に、大好きな月島もんじゃを食べに「もへじ」さんに行ってきました!
家にもんじゃ用のヘラがあるくらいもんじゃ焼きが好きなので、美味しいもんじゃ焼きのお店があったら教えて欲しいです♪

実家に規制する最中に立ち寄ったサービスエリアにて。
自然に囲まれて育ったので、山や広い空を見ると地元を思い出します。

落ち着く時間ってとても大事ですね♪

皆様もお疲れの際は是非一休東京店にお電話、ご用命いただけたらと思います!
東京都内のホテル、ご自宅に最短15分で伺わせて頂きます。
それでは!次のブログでお会いしましょう♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS