東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

ブラジルではお肉を食べてダイエット!?【松沢】

目の前で見せてくれるボリュームお肉!!

こんにちは!

都内出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

先日、麻布にあるお店のイベントで知り合った方たちと六本木にあるお店でお肉をいっぱい食べてきました!!ヽ(*´▽)ノ♪

 

RIO GRANDE GRILL(リオグランデグリル)六本木
〒106-0032 東京都港区六本木6丁目6−9 ピラミデビル1F

 

 

ご一緒したのは、ベトナムから帰って来たばかりの友達と、臨床試験に携わる会社の方、不動産の方でした!

このお店は、飲食店が何軒か集まっているところの奥にあるお店で入ると、フロントにいる女性が声をかけてくれ、店内へ案内していただきました。

ここのお店はブラジルの料理が楽しむことができるお店で、
食事がビュッフェ式になっていました!

お野菜やスープは自由に取ることができます。

肝心のお肉はというと……。

じゃーーーん!
こんな感じで出てきます!わーーー!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

 

すっごい!!
牛、豚、とり、ラムと、様々な種類のお肉が、こんな感じで持ってきてくれるんです( ☆∀☆)

さらに、色々な部位もこんな大きなナイフにささってくるんです!!

この豪快さはブラジリアン特有のパフォーマンスなのか…と考えてしまいます。

私にとって、ブラジルと言えば、スタイルのいいモデルさんが多い!ということ!!(○,,´艸゚)(゚艸`,,●)

個人的に目指したいスタイルは、筋肉が適度にあって、しなやかさもあるスタイル!!(※あくまでも理想です)

スタイルキープと、食事の関係は大きいと思いますが、ブラジルの食事は、お肉がとても多いそうです。

お肉と野菜比べると、なんとなく野菜のほうが健康に良さそうな気がするのですが、スタイルがいい人ほどお肉を多く食べているような………?(-ω- ?)

ということで、お肉の栄養価について調べてみました!╭( ・ㅂ・)و

お肉がいい!と言われる所以は、私たち人間が、ごはんを食べることでしか摂取できない栄養素である“必須アミノ酸”という9種類のアミノ酸のバランスがいいからだそうです。

人間の身体の約20%はたんぱく質から出来ていて、そのたんぱく質をつくるもととなるのが、この必須アミノ酸だそうです。

必須アミノ酸を摂取することだけを考えると、植物性のたんぱく質を取ることでも可能だそうですが、この必須アミノ酸のバランスが動物性たんぱく質のほうが人間にとってはいいんだそうです。

確かに、細胞の構成などが似ているもののほうが浸透しやすいということもありますし、人間も動物なので動物性たんぱく質のほうが合ってるのかもしれませんね!

正直なところ、野菜のほうが胃もたれしなくて好きです!

スタイルキープのためにも
いっぱいお肉食べて、いっぱい運動しようと思います!

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS