名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

本日は定期健診です^^

こんにちは、一休名古屋店スタッフです。

本日は定期検査の日です・コロナ渦の中あまり病院は行きたくないのですが

定期検査は大事なので・・・また今回はがん検診等10年ぶりにしようと思い予約もいたしました。

40代の男女が20年後までにがんで死亡する確率は決して低い数値ではありません。

よって、年齢が40代以降の方は年に1度はがん検診を受けることがおすすめです。

最近では、血液検査だけでがんを簡易的に診断できる腫瘍マーカー検査があります。

私は県の定期検査に+がん検査を予約し今回は

・肺癌検査

・胃がん検査(バリウム)

・大腸がん検査

・前立癌検査

・喉痰検査

を申し込みました。そろそろ何かとひっかかる年齢ですので・・・こわいなあ・・・

ひっかかったらどうしょうと・・・小心者なので^^、、・・・・・ましては家族が癌系家族なので。

皆さんも定期検査は受けてくださいね。体が資本です。

今宵もがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。

リラクゼーション一休 [名古屋店]にてお電話お待ちしています。

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

Tel: 090-4168-9312  受付(PM6.00~AM3.00)

営業(PM7.00~AM5.00)

HP: https://ikkyuu.org/nagoya/

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS