名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

知る人ぞ知るご朱印で有名な別小江神社へ!!【名古屋市北区】

知る人ぞ知る有名な別小江神社へ行ってまいりました^^

ここは名古屋市北区にある、別小江神社(わけおえじんじゃ)です。平安時代の「延喜式神名帳」に記録が残っている式内社です。

 

★別小江神社について★

イラストちっくな御朱印が可愛い

所在地 〒462-0023  愛知県名古屋市北区安井4丁目14-14 MAP
交通アクセス (1)名古屋市営地下鉄・名鉄小牧線上飯田駅1番出口から北西方向に徒歩20分弱

 

別小江神社の御朱印は毎月違う絵柄のものが用意されていて、しかも種類が多いのです。

7月は御朱印帳に直接書いて下さる「直書き」が2種類あり、期間によってどちらか1つは和紙に印字のものでした。

平日だったからか、待ち時間は10分ほどでした。

市内と県外からの車のナンバーが3~4台並んでいて、さすが全国1位…!休日だともっと待つかもしれません。

開会式より一日早いですが、明日から東京オリンピック応援御朱印はじまります!!(^^)

直書き・書置き 700円  日本選手が金メダルを獲った次の日は文字が金文字になります。 開会式、閉会式の日は文字が入ります(^^)

頑張れ日本!御朱印 オリンピックの応援御朱印です(^^) オリンピックにおいては賛否両論ありますが、

開催される以上、オリンピックの選手たちもこの日の為に努力を重ね、調整してきていると思います。

がんばれ日本!! 開会式と閉会式の日には文字がはいります。

 

本日も是非出張マッサージ【一休名古屋店】にて

お電話お待ちしています^^

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

Tel: 090-4168-9312  受付(PM6.00~AM3.00)

営業(PM7.00~AM5.00)

HP: https://ikkyuu.org/nagoya/

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS