名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

大阪の串カツをいただきに・・ 【新垣】

出張マッサージ一休【名古屋店】の新垣です。暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回名古屋も緊急事態宣言でなかなか外出できずやっと解除され大阪に日帰り旅行してきました。

この時期はスタミナとるために鰻が主旨ですが大阪と言えば串カツですよね~^^

初めてお邪魔しました心斎橋の外れのぎん庵さんにお邪魔しました。ここはお出しのつけだれでいただきます。お出しが美味で

サクサクですごく美味しかったです。

 

 

 

このお店は締めに釜飯をいただくみたいで

鯛釜飯をチョイスいたしました^^

凄く美味しかったです。

大阪に行くことあれば是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

〒542-0083  大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-13

ぎん庵 心斎橋  050-3374-1248

 

久しぶりの外出で、ストレス解消で本日も頑張ります。

出張マッサージ一休【名古屋店)では

本日もお電話お待ちしています。

 

名古屋店・出張マッサージ一休は、ご自宅・ホテルまで出張致します。

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

Tel: 090-4168-9312  受付(PM6.00~AM4.00)

営業(PM7.00~AM5.00)

HP: https://ikkyuu.org/nagoya/

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS