名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

梅雨の合間のスタミナ名古屋の味噌カツ^^ 【新垣】

出張マッサージ一休【名古屋店)の新垣です^^

ジメジメとした日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

名古屋はコロナも幾分収束状態で人出もかなり戻ってきましたね・・

HOME STAY が長く続き久しぶりに大須にてスタミナつけるために

名古屋はやはり味噌カツですが矢場とん など有名店がひしめく中私は大須の

すゞ家さんにいってきました・・味噌ヒレカツ定食は美味・・・ですよ^^

大須の赤門通から一本北に入ったところにある、創業70年以上の老舗洋食店で

こちらの味噌カツは、提供時はカツに味噌がかけられておらず、たれは別途ついてくるタイプなんです。

衣は非常に薄くサクサク。三元豚を使用しており、ふんわりと柔らかい肉質でとってもジューシーです。

味噌だれは非常に濃厚でドロっとしており、甘みが効いています。この味が最高!!です^^

久しぶりの外出で、おなかも一パイで本日も頑張ります。

出張マッサージ一休【名古屋店)では

本日もお電話お待ちしています。

 

名古屋店・出張マッサージ一休は、ご自宅・ホテルまで出張致します。

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

Tel: 090-4168-9312  受付(PM6.00~AM4.00)

営業(PM7.00~AM5.00)

HP: https://ikkyuu.org/nagoya/

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS