名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

浜松のレストランこくりこの大きなエビフライ 【金子】

 

 

おひさしぶりです^^金子です。

桜も咲き暖かい日もありますがまだまだ肌寒い日が続きますが

みなさんお体(風邪などおひきにならぬようにきをつけてくださいね。

この間浜松にあるレストランこくりこにいってきました。

木のぬくもりあふれる店で愛情たっぷりの料理を出してくれます^^

 

 

姫街道沿いにある「レストランこくりこ」の2号店です。ふわふわのお好み焼き、ちょっと辛めのカツカレー、柔らかく煮込んだチャーシュー丼など、都田店の人気メニューがここでも味わえます。日替わりランチは800円~。平日のランチタイムはコーヒーが半額(200円)になります。レトルトは一切使用せず、コーヒー豆も店で挽くなど毎朝仕込みに時間をかけておいしい料理を提供しています。私は大きなエビフライ定食をいただきました^^

皆さんも浜松に来ることあれば一度食べてみてください。今日も頑張ってお仕事に励みたいと思います。

本日もお電話お待ちしています^^

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

Tel: 090-4168-9312  受付(PM6.00~AM4.00)

営業(PM7.00~AM5.00)

HP: https://ikkyuu.org/nagoya/

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS