神戸で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [神戸店]

[神戸・芦屋エリア]出張マッサージなら|出張リラクゼーション一休 【神戸店】

[神戸・芦屋エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【神戸店】

09039698556 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休神戸店

奈良観光(阿守)

こんにちは(*´∇`*)
神戸市、芦屋市で大人気の出張マッサージ店の
出張リラクゼーション一休神戸店の阿守です。

先日の信貴山の帰りにせっかくなので
奈良観光してきました^_^
奈良といえば奈良公園ー!
ということで小学生ぶりに奈良公園にいってきました!

鹿さん発見!

なんだか鹿さん、太ってる。笑
あれ?鹿ってこんなに小さかったでしたっけ?
そしてきられてツノがない。
お客さんを傷つけないためだろうけど
なんだか可哀想。汗

のろのろ、のそのそ。
鹿ってもっと俊敏なイメージ。

私の田舎も鹿が出ますがもっとシュッっとしてて俊敏。
きっとエサの食べすぎでしょうね。笑

鹿さんもいる場所によって変わるんですね。

奈良公園からちょっと歩くと五重塔がありました!
興福寺五重塔です!
国宝です!


凄い威圧感でした!
奈良は大阪より寒いんですかね?
寒くて寒くて大変でした!
寒くて寒くて寒くてあったかいもの食べたいって入ったカフェで
可愛い鳥井のアイスクリーム発見!

食べちゃいました。笑
楽しかったです^_^

いつもと違う土地にいくのはやっぱり新鮮で楽しいですね!

さてさて、本日も出張マッサージ一休【神戸店】を宜しくお願いします!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS